人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
買っちゃった
2008年 12月 17日 |
買っちゃった_f0157790_22561060.jpg
えへへへ、買っちゃった。Wiiの新しいソフトを買っちゃった。1つは、マリオカート
発売されてからずいぶん経つ。確か春頃に発売されたはず。少しディスカウントされていたので、
迷わずゲット(^^)v お友達が貸してくれるかも!?って話しもあったけど、任天堂クラブの
プラチナ会員の私は、これで使う、ゴールドハンドルが春にプレゼントで届く予定。
なので、今回は、Wiiハンドル(ノーマル)1個同梱のを買っちゃった。
マリオカートは90年代前半、スーファミで発売されたソフトで、とことん遊んだゲーム。
カートに乗ってレースをするゲームだけど、アイテムを拾っては他のドライバーの邪魔をしたり
出来るのも特徴。DSでマリオカートが発売になったときも、迷わずにゲットした(^^)v
DS版と同じでWii版も通信対戦ができるし、Wii版はカートだけじゃなくバイクもあるのだ。

もう1本は、前にBlogに気になるソフトで書いた、サンバDEアミーゴ
アーケード版で散々はまって遊んだゲームなだけに、やはり諦められずに買っちゃった。
昔プレステで出た、ダンスダンスレボリューションもそうだったけど、音楽に合わせて指示通りの
動作をするゲームは割と好きなのよ。DDRも昔、ゲーセンで散々遊んだっけ。懐かしいなぁ。
もちろん、ゲームも専用マットも持ってる(^^)v
っていうか、Wiiでも出るんだ!DDRフルフル 専用コントローラー(マット)付きは高いわぁ。
実は、これもメチャ気になっているの。リンクのボーガントレーニング+Wiiザッパー
うっ、どうしよう~。3月にはDSでドラクエの最新作もでるし…困ったなぁ。
by kaolin_ps | 2008-12-17 00:18 | ゲット |
<< 9ボール PageTop 忘年会 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon