人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
フォントが・・・・・
2008年 09月 07日 |
フォントが・・・・・_f0157790_12292313.jpg
Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォントを使用すると、Windows
Vista でサポートされている最新の日本語文字セット標準を、Windows XP で使える…
ってな事が書かれていて、Windowsのアップデートでフォントがインストールされた。
がっ!!!WEBはCSSでフォントを一括指定してあるページはまだしも、それ以外のページや
デスクトップやメモ帳、ワードパッドなどのフォントが、コロン!とした感じの物に変わってしまった。
え??え?????今までと違うじゃない、なんだ?これ。違和感バリバリ。
フォントが・・・・・_f0157790_12314051.jpg
フォントをいろいろと変更してみるが、元には戻らない。デフォルトの状態では、どのフォントが
指定されていたんだろうか?う~~~ん、これに慣れてしまえばそれでいいんだろうけれど、
どうにも、こうにも落ち着かない。デフォルトのフォントって、どれ????
by kaolin_ps | 2008-09-07 22:28 | 出来事 |
<< ジョムマカン PageTop 翡翠色? >>
BabyPink Skin by Sun&Moon