人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
Audi Music meets ART
2008年 08月 02日 |
Audi Music meets ART _f0157790_23394470.jpg
応募していたのが当選したので、行ってきました!Audi Music meets ART、ジャスコンサート。
数名のアーティストが来て演奏するのを、野外で聞くの。駐車場はアウディまみれ(笑)
Audi Music meets ART _f0157790_23405881.jpg
場所は彫刻の森美術館なので、こんな物があったりして、わぁ~~面白い!と撮影、撮影。
Audi Music meets ART _f0157790_23421747.jpg
屋外のあちこちにAudiの車が展示してあった。メチャメチャお高いスポーツカーのR8もあったし
オレンジ色のTTもあったし、緑の中に展示されてるのも、素敵だったなぁ~
Audi Music meets ART _f0157790_23435051.jpg
お土産はこれ、ゲッコー(クワトロのマーク)だ!ゲッコーだ!わ~~い、と大喜びの私。
クワトロに興味がない人や、ゲッコーってなに?って人には、嬉しくないお土産だったかも(笑)
午後3時頃に箱根に到着し、そのあと食事したりなんやかんや。コンサート終了して食事をし、
箱根を後にして帰宅したら22時半でした。ふぅ~~~、でも楽しかった!
by kaolin_ps | 2008-08-02 23:46 | 出来事 |
<< あついねぇ・・・・・ PageTop もろこし~ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon