人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
クラシックコントローラー
2008年 07月 16日 |
クラシックコントローラー_f0157790_1230464.jpg
そう言えば、前にWiiで使うクラシックコントローラーを、任天堂からプレゼントで貰ったんだった。
通常のWiiのゲームは、Wii専用のWiiリモコンを使うけれど、WEB購入ができる昔のタイトルは
クラシックコントローラーで遊ぶ。これは、スーパーファミコンのコントローラーをデザインした物で
任天堂クラブのプラチナ会員特典でプレゼントになったもの。
(それだけ任天堂のソフトやハードを買ってるって証拠^^;)
良く考えたら、Wiiでこれを使えるゲームを私は持ってなかった(^^;ゞポリポリ というか、最近は
あまりゲームをする時間もないんだよね・・・
でも、今週発売のDSのソフト「ドラクエ5」 は、欲しい!プレステ版からの移植。しかも、プレステの
ドラクエ5、プレイしたし今も持ってる(笑) 確か、オリジナルはスーパーファミコン版だったはず。
こっちでのソフトもあるような…スーファミ本体も持っているけど、本体が動くかは謎。
プレイしたゲームであったとしても、それでも欲しいんだよね、移植といっても100%同じじゃなく、
DS用イベントが少し含まれているからねぇ。でも、高いの!DSのソフトにしては高い!
すぐ買うか、数ヶ月待って中古で出てくるのを待つか悩み中。同価格の4はすぐ買ったけど^^;
by kaolin_ps | 2008-07-16 07:01 | 出来事 |
<< Google PageTop ロクシタンカフェ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon