人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
サンシャイン
2008年 07月 06日 |
サンシャイン_f0157790_20512866.jpg
EOS片手に向かった先は、サンシャイン60の展望台。前に行った東京タワーよりはるかに怖い~。
新宿副都心方面は、霞んで見えない。見たかった富士山も全く見えなかったよ。

サンシャイン_f0157790_20525128.jpg
スカイラウンジなるものがあって、屋上に出ることができるのよ。ここまできたら行くしかない!!
でも、でも、かなり怖いどころか、なんだかフワフワ浮いた感じだった。蒸し暑いし~

サンシャイン_f0157790_20541432.jpg
強烈に怖かったのはコレ。窓際ぎりぎりまでステップがあって上れて、ほぼ真下が見られるの。
東京タワーの足下ガラス張りより恐怖感があったわ。写真を見てもクラクラする~

サンシャイン_f0157790_20552315.jpg
しばらくいたら、慣れたような慣れないような…やっぱり地上にいる方がいいよ。うん。
<< 備前 PageTop チロちゃんトリミング >>
BabyPink Skin by Sun&Moon