人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
噛み切ったのは誰だ!!!!
2008年 06月 18日 |
家には悪い子がいます。無線LANルーターの電源コードを食いちぎった子がいます。ついでに
家の壁紙を破いて遊んでいる子も。犯人は黒い子か、ベロの出てる子。他は考えられない。
なんでLANのランプが全て消えてるの?ネットに繋がらないじゃないの。まさか…( ̄0 ̄;アッ!
ケーブルモデムのコードも同じ類。カバーをしてあったのに噛み切られたってことは、こっちも
マズイではないか!気分どんより。どう対策をしようか?LANの電源、注文しないとダメじゃん。
こういうの、単体で買うと高いんだよね、きっと。

噛み切ったのは誰だ!!!!_f0157790_12121657.jpg
さて、TTちゃんが再びディーラーに行ってるあいだ、今回はA4 1.8のターボ車が代車ででました。
まだ2600kmしか走ってない車。前回のA6 3.2クワトロとは、また違った楽しさがあるわ。
踏み込んだときにキュワァ~~ンと吸気の音がする。フワフワ感はあるけど面白い~
TTちゃん、今回は初めてのオイル交換をしました。6.5リッターと言ってたかな?
15日に、道志道~富士山スカイラインと、グネグネの峠道をガンガン走った時に、マフラーから、
変な匂いがしたが、それも問題がなくてホッとしたよ。というわけで、またいっちゃおう~っと(笑)。
その他、ちょっと気になっていた箇所も、いまんとこはクリアかな。
噛み切ったのは誰だ!!!!_f0157790_1213261.jpg
珊瑚ちゃん、6月17日で4才になりました。4才の割には相変わらず子供っぽいし、ナズナと
ポテチをうんで育てたママには見えない。お顔じゃなくて行動が子供っぽいのよね(笑)
by kaolin_ps | 2008-06-18 12:13 | 出来事 |
<< ブラウザ PageTop カメラケース >>
BabyPink Skin by Sun&Moon