人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
中村屋
2008年 04月 18日 |
中村屋_f0157790_0175272.jpg
前から食べたいと思っていた、新宿中村屋のカレー食べました。場所は横浜ランドマークタワー。
ここにあったのね、知らなかった~。欲を言えば新宿本店で食べたかったが・・・(^^;ゞポリポリ
で・・・お味だけど、期待し過ぎちゃったもんで、なんだ~普通じゃん!という結果になってしまった。
ラッキョウが好きな私にとって5粒は少ない。おかわりしたい気分だったけど、黙っていたよ^^;
前にお友達の家でカレーを食べた時、ラッキョウをごそっと乗せたら、具はラッキョウなの?と
驚かれてしまったぐらい、カレーにラッキョウの組み合わせが好きなんだ~。おほほほ。
by kaolin_ps | 2008-04-18 23:17 | 食べ物 |
<< 高所恐怖症なのに… PageTop いろいろ、いただきもの >>
BabyPink Skin by Sun&Moon