人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
日没のはずが…
2008年 04月 13日 |
日没のはずが…_f0157790_031069.jpg
生シラスの美味しいお店だよ!と言われて、意気揚々と生シラス丼を頼むはずが・・・
「生シラス丼にするの?海鮮丼の方が美味しいよ」と言われ、あれ?そうなの?と注文。
いやぁ~~~美味しかったです。ペロリと平らげちゃった。海の側だもの。美味しいはずよね。
あ、これは携帯電話で撮影した画像。
日没のはずが…_f0157790_044883.jpg
実は、日没を狙っていたけれど、道が混んでいたことや、その他もろもろの事情で日没には
間に合わず…というより、曇りだから日没や夕焼けは無理だったね。ってなわけで、こんな写真
EOS KISS X2で撮影。
日没のはずが…_f0157790_06399.jpg
そばにあったお店を、道の反対側から撮影。なんのお店だったんだろう?
日没のはずが…_f0157790_063213.jpg
海鮮丼食べて、珈琲にデザート。今度は夜景に挑戦だ!ちょっと無謀か(^^;ゞポリポリ
<< ボディーブラシ PageTop おせんべい >>
BabyPink Skin by Sun&Moon