人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
1週間ぶりの愛車
2008年 04月 04日 |
やっと帰ってきました。ピッタリ1週間。待ち遠しかったよ、この日が。
3-4箇所ほど、ちょっとした点で預けていたけれど、全て解決。1つは原因がハッキリしたけど、
さて・・・どうしましょうかねぇ?どうしようもできないけど・・・となった物。
かなりの速度での走行中、ハンドルがぶれる!こちらは、タイヤバランスを急遽チェックして
もらって解決。20gの差があった。これだけで、かなり違うのね~。
久々にあった、愛車TTちゃん。ピカピカに洗車してもらった上に、なんと!ガソリン(ハイオク)
満タンにしてくれました。20Lあるか、ないかで持って行ったのに、なんかラッキー(^^)v
1週間ぶりの愛車_f0157790_2315521.jpg
久しぶりに乗ったら、ブワ~~~と走るし、ブレーキは効きすぎるぐらいだし、うっへぇー
こんなだっけ?と、しばしマゴマゴしちゃったよ(^◇^;)
はい!丸くないTTのハンドル。下の方が丸くなくて真っ直ぐなのでした。
by kaolin_ps | 2008-04-04 23:23 | くるま |
<< ビール蔵 PageTop ヘビー級 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon