人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
きたきた
2008年 03月 23日 |
きたきた_f0157790_09091.jpg
注文していたWiiの新しいソフト、デカスポルタが20日に到着。
うふふふふふ。これでまたしばらく、ムキになってゲームをしちゃいそうだわ。
と、言いつつも忙しくて、なかなか遊ぶ時間もないんだけどさっ。今あるソフトで何年もずっと
遊び続けられそうなので、今んとこは満足なり♪
なんて言っておきながら、気になるソフトが発売されると、また買っちゃいそうだけど^^;
気になるのがハンドルがリモコンになる「マリオカート
マリオカートは好きなゲームで、スーファミ、DSとソフトを持っていて遊びまくった。
Wiiでも出るのか…このハンドル面白そう!空中でこのハンドルをグルグル回せば操作できて
走らせられるとなると、メチャ気になるのだ。4月発売だけど、予約は完売してるらしい。すごっ!
そうそう、Wiiボードのシリコンカバーも再び販売が始まったので、先日さっそく購入。
これだと滑らなくていい!でもね・・・・猫の毛だらけになっちゃう~(苦笑)。
by kaolin_ps | 2008-03-23 00:12 | ゲット |
<< インドネシア PageTop PIE2008 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon