人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
ATOK
2008年 01月 27日 |
PCの日本語入力システムは、Windowsにセットとなって入っているIMEは使ってない。
Win95~Win98の頃に使っていたのが最後かなぁ?おバカさんだし使いにくいし、どうも好きに
なれず、ジャストシステムのATOK(エートック)を、ずっと愛用している。と、言っても持っている
製品版は古い。ATOK15…いつの製品かな?2001年ぐらいかな。
もうすぐ、ATOK2008が発売される旨の案内メールがジャストシステムから来た。そろそろ
買い換えたいなぁって思っていたけど、通常版は1万円ぐらいするので躊躇していたけれど、
製品版を持っていてユーザー登録をしているので、AAA優待バージョンを買えることが判明!!
これだと、安い~。よっしゃー!って事で、注文しました。2月8日発売なので、到着もその頃に
なるのかな?楽しみ♪

ATOK_f0157790_1202741.jpg
JR横浜線、成瀬駅のすぐ側にある洋食屋さん。懐かしい感じがする物が多く、お味も家庭的な
感じ。いわゆる、昔ながらの洋食屋さん。けっこう好きです、ここ。
by kaolin_ps | 2008-01-27 00:17 | 発見 |
<< ジャム PageTop ディーラー洗車 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon