人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
3Dの映画
2008年 01月 02日 |
3Dの映画_f0157790_0561185.jpg先日、思い立って夜に映画を見に行った。『ベオウルフ』。
3Dとなっていて、???。3Dメガネをかけて見る映画だった。
3Dメガネは料金込みで持ち帰れる。TDLなどで3Dは体験して
いるけど、映画は初めて。面白そうじゃーん!って事で、3Dで
見てみました。
最初、目が慣れるまで変な感じ。前に飛び出て見える字幕も
読まないとダメ。3Dだから飛び出て見えるし、手を伸ばせば
届きそうだし、変に立体的だし…前半の内容はわけわらん!
アンジェリーナ・ジョリーが出てるので、見たかったのになぁ。
後半、竜との空中戦。こりゃー凄い迫力でした。ビックリ!
ハリーポッターを3D映画でやったら面白そう!
肝心のアンジェリーナ・ジョリーは、友情出演?って思うほど、
チョビットしか出てこなくてガックリ。彼女の演技を見たかったんだけどなぁ~。ま、仕方ないか。
ナショナルとレジャーと迷って、ベオウルフにした。3D映画とやらを見てみたかったから・・・。
3D映画は作品を選べば、けっこう楽しめると思う。人によっては見てると疲れるかも・・・
by kaolin_ps | 2008-01-02 00:30 | 出来事 |
<< TTの汚れが気になって・・・ PageTop 2008年スタート >>
BabyPink Skin by Sun&Moon