人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
DSワンセグ
2007年 12月 22日 |
任天堂オンラインでのみ買えるDSワンセグ。販売開始!と同時に、アクセスが急増して、あっと
いう間に完売!というのが何度かあったらしい。どれどれ…と見たら運良くゲットできちゃいました!
その後に、友達に買えるよ!とメールしたら、もう完売だったらしい^^;

私の携帯は904iなので、ワンセグではない。
というか、携帯のワンセグは今のところ興味なし。あくまでも携帯は電話。そしてメール。この2つが
基本なので、TV見ていてバッテリー切れ、電話もメールもできません!では困っちゃうし、画面が
チョット小さくてねぇ。
本当は、PSPでワンセグを!と思ったの。SonyのPSPは画面も大きくて綺麗で見やすいから。
ところが、残念な事に、新型のPSP2のみ対応で、私が持っている旧型PSPは未対応。
なんでよぉーーーーって気分でガックリ。どっちにしろ、私のPSPは重たいので持ち歩かない。
っちゅーことで、普段、持ち歩くことが多いDSの方にしてみたわけ。
TVが見たくて買ったのではなく、暇つぶしの時に使えたら…ですね。ゲーム機ならバッテリー
切れになっても、特に困らない。
DSワンセグ_f0157790_0573591.jpgDSワンセグ_f0157790_057458.jpg
後ろ姿は無骨です。とりあえず、映ります………がっ!!!
家でワンセグを見るなんぞ、到底無理に近いお話し。だって、ケーブルでしかTVが写らないような
地域なので、ワンセグが映るわけない。テストの時に、かろうじてntvがちょこっと映った程度で、
すぐ電波×マーク。屋外に出てもダメ!はっはっは、そりゃーそうだろう。
家で見るために買ったわけじゃないからいいけどさっ。他のチャンネルが映るか?は、出先で確認、
もちろん綺麗に映った。家で見た画像とは雲泥の差であった(^^;ゞポリポリ
by kaolin_ps | 2007-12-22 00:06 | ゲット |
<< TTを洗った拭いた他もろもろ PageTop andonand >>
BabyPink Skin by Sun&Moon