人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
人間の心理
2007年 11月 20日 |
人間の心理_f0157790_0333087.jpg車の後ろに貼ってあるワイルドキャットの黒猫。
みんな、これ見つけるの。あ~~~黒猫だ~
と言い、そのあとにナデナデしたかと思うと、
必ず指を曲げて、爪を引っかける形で耳先を
ペリペリやる・・・・なんでだ?(笑)
みんながみんな、そうやるんだよ。
おいおい、剥がすな~っ。なんでそうする?と
聞くと、これまたみんな、いや、なんかちょっと
剥がれるのかな?って思ってねぇ・・・と答える。
あ、剥がれる、これマグネットなんだね!って
言う。ステッカーだったらどうするんだ?角が
剥がれちゃうじゃんねぇ^^;
しかし、人の反応って言うか心理って面白い。
おかげさまで、みなさん揃って耳の部分を
剥がしてくれるもんだから、そこだけ浮いた
感じになっちゃったよ(苦笑)
by kaolin_ps | 2007-11-20 00:43 | くるま |
<< みかん PageTop やっとこさ・・・・・ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon