人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
変な物が空き
2007年 08月 26日 |
パンツぱんくろう・・・知ってますか?NHKの子供向け番組のキャラなんだけど、これに出ている
トイレさまが好き(笑) NHKキャラグッズのお店に行くと、色々と並んでます(笑)
アンパンマン(こちらも子供向けアニメ)に出てくる、バイキンマンも好きです。
小さいグッズを見つけると、思わず買っちゃいます(笑)
NHK教育テレビのアニメキャラ、おじゃる丸も好きで、前にマックのハッピーセットにグッズが
ついてきたとき、何個も買っちゃいました(笑)
by kaolin_ps | 2007-08-26 21:59 | 日常 |
<< ナンバー PageTop 洗車 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon