人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
やはり
2007年 06月 28日 |
ナディアが出産後、最初の発情を迎えています。珊瑚も出産後に軽い発情が来ていました。
でも、現役のお相手がいないので、そのままにしていてもOK!
タマタマ収穫済みのボクちゃん達が頑張っています(*^^*)
ボイスは・・・やっぱり下手だった(笑)ナディアの子が出来たのは、やはり奇跡。
ベルのパンチがなければ、仔猫の誕生はなかったですのぅ。
ナディア&ボイス、ベル、マービーの不思議な姿を、ポテチが目を丸くして見ていたよ。
見てないでよろしい。他で遊んできなさい。
保父さんの上に、お乳まで吸わせてママ化していたボイチュ君、男に戻ったわ。
タマタマなくても雄の本能って凄いわぁ。
by kaolin_ps | 2007-06-28 21:31 | 犬猫達 |
<< トリミング PageTop ロクシタン >>
BabyPink Skin by Sun&Moon