人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
苦戦中
2010年 06月 23日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

苦戦中_f0157790_13531556.jpg
あれがいいかな、これがいいかな、色々な食事を選んで、食べた!やったーー!・・・が、続かない。
獣医さんから、もう何を食べさせても良いからね。そう言われているので、美味しそうで栄養が
ありそうな物をと思うけど、食べてくれないんじゃねぇ。いろいろ工夫しても、波がありすぎ。
先週からホッペタが腫れ上がり、なに?と思ったら、顔に膿が溜まっていた。
健康なネコなら手術をするところだけど、ベルには無理なこと。
その膿が、ドロドロ出始めた。強烈な匂いが立ちこめる。抗生物質を投与しつつ、膿を絞って
あげる。少しは楽になってきたのかな?
腫れて痛かったらしく、低下していた食欲が更に低下。おいおい。
なんとか体力を回復させなくっちゃ。頑張ろうね、ベル!
by kaolin_ps | 2010-06-23 00:05 | 犬猫達 |
<< 見つけた!!! PageTop うみ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon