人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
安くなった
2009年 05月 07日 |
安くなった_f0157790_1142592.jpg
今、デジカメなどに必須なのが記憶媒体。昔は高かった物が、最近は本当に安くなって容量も
大幅にアップ。一番、一般的なのはSDカードかなぁ?右側のCF(コンパクトフラッシュ)は
サイズが大きめだけど、昔からあるし、昔はこっちを使うことの方が多かったよなぁ。
Sony製品を持っていれば、メモリースティックを使う頻度もアップするけれど、今はそれも
使ってないので、SDがあれば十分。私の場合、デジカメもデジイチも携帯もSDカード系と
CFだけがあれば、それでOK。昔は128MBのものを買うにも高くて・・・って感じだったけれど
今は2GB、4GB、なんて普通だからねぇ。価格も2000円以内で買えちゃう(^^)v
by kaolin_ps | 2009-05-07 00:05 | ゲット |
<< 咲いた~~ PageTop 青森への旅 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon