人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
青森への旅
2009年 05月 04日 |
青森への旅_f0157790_16203987.jpg
2日の夜23時40分に出発。日帰り青森への車の旅、無事に終了!強行だったけど、メチャ楽しかった。
弘前城の桜、秘境の温泉、十和田湖、奥入瀬渓谷、八戸の生鮮市場、全部回ってきました。
これは、秘境の温泉でのお土産、檜のぐい飲みです。

青森への旅_f0157790_1622742.jpg
帰りのSAで、新潟の笹団子発見!迷わずゲット、これ子供の頃に良く食べたの、大好きなのだ(^^)v
妙な時間帯、絶妙な日選びが良かったのか、特に酷い渋滞もなく良い旅になりました。
あ、私の車は出してませんよ、あれに大人数名と荷物を詰め込むのはムリ!だからねぇ(^^;ゞポリポリ
さすがに、今朝は起きれませんでした。目が覚めたら11時だったよ(^◇^;)
by kaolin_ps | 2009-05-04 16:24 | 出来事 |
<< 安くなった PageTop すずらん >>
BabyPink Skin by Sun&Moon