人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
オーブントースター
2009年 04月 06日 |
オーブントースター_f0157790_11341460.jpg
かれこれ10年以上前だよなぁ、これ買ったのは。主に食パンを焼くとか冷凍ピザを焼くとか
そんな感じで使っていたけれど、サーモスタッドの利き具合が最初から好きではなかった。
肝心要なところでヒーターを切ってしまうの。それでも、ずっと使い続けてきたけど、最近は
ねんじゅう、スイッチが切れる。切れないと思ったら、熱い~~、こりゃダメだ。

オーブントースター_f0157790_1140959.jpg
と、言うわけで新規に購入。焼くだけだから安いのでも良かったけど、どういう訳かトースターは
無名のメーカーは嫌な私(笑) 理由は特にないんだけどねぇ。んで、パナソニックにしました。
今はトースターでもマイコンのがあるのね。そんなのは不要なので、1000Wまで出力できる
ものだけ物色。ダイヤルは1個でも問題なし!二段階割引になっていたので、これにしたのよん。
さて、焼くものがない(笑) 食パンでも買ってきますか!
by kaolin_ps | 2009-04-06 08:46 | ゲット |
<< 爆弾再び PageTop ふんわり名人 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon