kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
2011年 01月 16日 |
f0157790_14571334.jpg
寒いんだけどね、やっぱりいっちゃうんだなぁ~。夜の撮影、これが意外と楽しいのよ。

f0157790_14574976.jpg
とりあえず、防寒はバッチリ。ヒートテックのシャツに靴下も、もちろん身につけて・・・

f0157790_14583055.jpg
レリーズ持つ手が冷え切る。地面から冷たさが足に伝わる頃で、撮影は一旦やめて喋る(笑)
[PR]
2011年 01月 14日 |
f0157790_23155243.jpg
新車から3年2ヶ月。綺麗なぞろ目が揃いました。77777km 撮影できて嬉しかったよ~(笑)
8万キロを超えたら、ブレーキパッドとローターの交換しなきゃ。12-3万かかっちゃうー(T^T)
[PR]
# by kaolin_ps | 2011-01-14 00:15 | くるま |
2011年 01月 12日 |
f0157790_23114819.jpg
大学時代の友人と、久しぶりに再会。久しぶりとか言うもんじゃない。すんごい年月が流れた。
でも、変わってないよ、昔のままだよ。全てがメチャメチャ懐かしい。
実家で作っているというミカン他をお土産にいただいた。ありがとう。また会おうね!!!
[PR]
# by kaolin_ps | 2011-01-12 23:13 | 出来事 |
2011年 01月 06日 |
f0157790_22422432.jpg
最近、横着になってきました。手抜きというか、便利商品があるのがいけない!のか不明だけど
こんな商品を見つけました。こすらなくてもOKなんだって~。お風呂用とトイレ用。
使った感じはですねぇ・・・・よくわかりません(苦笑)
[PR]
# by kaolin_ps | 2011-01-06 22:43 | 日常 |
2010年 12月 31日 |
f0157790_21431650.jpg
すっかり日記を放置してしまいましたわ^^; 写真はちょっと前に大量に作ったジャムです。
柚子とリンゴをいっぱい貰ったんで、大鍋をかきまわしてジャムに(笑)
甘さ控えめ、リンゴの方はほとんど甘味を追加してない。写真は大瓶に詰めた分だけど、
これ以外に小瓶やタッパー物もあったの。欲しい~って人達の元へ旅だっていったので
今は大瓶が4つだけかなぁ?
[PR]
# by kaolin_ps | 2010-12-31 21:45 | 食べ物 |
2010年 12月 24日 |
f0157790_0454353.jpg
私の背中にしがみつくのが好きだったベル。甘えん坊だったね。家で生まれ、家で一生を終えた。

f0157790_0463942.jpg
なんだか、こっちも賑やかになってきた。ミルキーが初めて産んだ子が、同じ所に来た。
こちらもどうぞ。→ デュッセルタルの犬猫達
[PR]
# by kaolin_ps | 2010-12-24 00:48 | 犬猫達 |
2010年 12月 17日 |
f0157790_23305122.jpg
食器棚の上を見れば、わぁ!ポテチ、落ちちゃうよ?ナゼか、ボイスの子供達はこうして
ベッドからはみ出て寝る癖があるらしい。しかも、いつも頭が下の方に落ちそう^^;
[PR]
# by kaolin_ps | 2010-12-17 23:31 | 犬猫達 |
2010年 12月 13日 |
f0157790_20334746.jpg
イルミネーションの撮影をしてきました。ドームシティーに続き、2回目だけど、規模が凄い。

f0157790_20343776.jpg
父から譲り受けたアルミの三脚の足のロックが不調で、一緒に行ったメンバーから三脚を借りて撮影。

f0157790_203529100.jpg
Manfrottoのカーボンの三脚(3段)を注文した。レリーズも買おうかなぁ…次の撮影はどこかな?(^^)
[PR]
2010年 12月 10日 |
f0157790_14315481.jpg
ウチの親が、美味しい!と連呼していたので、試しに買ってみた。これ、じゃがりこの仲間?
サクサクッとしていて、カップ入り。ビールのつまみに良さそうな感じだねぇ。
[PR]
# by kaolin_ps | 2010-12-10 07:31 | 食べ物 |
2010年 12月 02日 |
f0157790_16142171.jpg
冬になると乾燥が酷くなる。特に手先は乾燥しまくる感じ。自宅で使うのはThe Body shopの
シアーバター。手先だけじゃなく、あちこちに使ってます。

f0157790_1614505.jpg
持ち歩きようは、いつもロクシタンのシアーバター20%のチューブハンドクリームだったけど、今年は
それの他に新作のフルールシェリー(左)も買った。スーって手に馴染んでいいんだけど、ちょっと
香りが強すぎる気がする。
右のはハンドクリームを忘れたので、入ったドラッグストアで買った物。
アトリックスのビューティーチャージ。コレが意外にもいいの。高浸透の保湿で、しっとりが続く。
30mlで1000円するロクシタンに比べ、80gで550円ぐらいだもの、お買い得感いっぱい。
[PR]
# by kaolin_ps | 2010-12-02 07:13 | 日常 |
PageTop
BabyPink Skin by Sun&Moon