kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 29日 |
f0157790_1464838.jpg
iPhone3GS(16GB)持っていますが、28日発売だったiPad2のWi-Fi+3GS(16GB)をゲット!
ちょっと前から狙っていました。
iPadって何?って人は・・・iPhoneの大型バージョン、電話なし!と思えばいいかな??
ま、ノートPCみたいな存在でもあるけどね。これ、サクサク早くて楽しくて便利です。
[PR]
by kaolin_ps | 2011-04-29 00:29 | ゲット |
2011年 04月 22日 |
f0157790_23282659.jpg
頂き物ですが、取っても気に入っている物が、このカラフルなガラスの上にあった。

f0157790_23283046.jpg
これなの。がーん!割れちゃったよ。小さなガラス細工を壊したのはマービー。触るなと言ったのに。

f0157790_23283219.jpg
アロンアルファでくっつけてみた。取れちゃわないかドキドキ。触らなきゃ大丈夫かなぁ?マービーのバカぁ。
[PR]
by kaolin_ps | 2011-04-22 23:30 | 出来事 |
2011年 04月 17日 |
f0157790_04261.jpg
洋菓子はあまり好きじゃないけど、和菓子は好きです。大好きな桜餅・道明寺がやっと
食べられました。わぁ~~い。お茶と和菓子の組み合わせっていいいね~
[PR]
by kaolin_ps | 2011-04-17 00:04 | 食べ物 |
2011年 04月 15日 |
f0157790_0415218.jpg
ウチへ続く道、4.5kmちょっと。ず~~~~っと、両サイドにソメイヨシノが並びます。綺麗~
[PR]
PageTop
BabyPink Skin by Sun&Moon