kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 25日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_18354729.jpg
今年も出来ちゃいました。足の指にしもやけ。毎年なっちゃうけど、例年は指1本だけが
今年は3本。えーーーっ、素足を止めて靴下を履いたのに、靴下を履いている方が悪く
なるってどーゆーこと??
お風呂で揉んでもちっとも良くならないので、は!!これっていいんだっけ?と見てみたら
OKだったので、オロナイン軟膏を使いました。えへへへへ、治ったよ~
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-25 19:35 | 出来事 |
2010年 02月 21日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_183369.jpg
甘い物をほとんど食べない私だけど、これは別というか、好きなお菓子です。
オレンジピールとか、オレンジコンフュ?なんて名前が出ているけど、甘く煮た?オレンジに
ブラックチョコレートをコーティングした、小指ぐらいの長さのもの。
これが美味しい!!けど、高いの。作るのが面倒なのかしらん??
最近、お気に入りのお店を見つけたの。そこで売ってるけど、数本で1000円!!!
しかーし、美味しいので許す(笑)
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-21 01:10 | 食べ物 |
2010年 02月 17日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_16454280.jpg
お友達が、フェラガモのブラックの話題をしていて、どんな香りのフレグランス?と聞いたら
ブルガリのブラックに良く似てるって・・・。どれどれってことで、ゲットしてみた。
お香のような香りがする。あぁ、これ知ってる!つけてる人と、すれ違ったことが何度かある。
不思議なことに、このフレグランスを付けると、ヨモギがすりよってくる(爆) またたび臭??
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-17 07:43 | 出来事 |
2010年 02月 15日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_14434330.jpg
渋い箇所をチビチビとドレスアップ?している愛車。純正のエアーバルブキャップは、ただのゴム。
つまんな~い!とディーラーで最初に買ったキャップは3000円台でシルバーのフォーリングス。
ふとみたら、表面が凸面になっていたものが、取れちゃっていたので、今回は色違いのブラックに
交換してみました。こんなの、タイヤに空気でも入れなきゃ目に付かないんだけどね。いいの、いいの。
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-15 06:10 | くるま |
2010年 02月 12日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_12133284.jpg
液晶テレビの前に載って、わるさをする猫がいるから、そこに、あみねこを2体おいてみた。
ところが、ここに、リモコンの受光部があるみたいでねぇ。ダメじゃん、これ(笑)
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-12 08:12 | 日常 |
2010年 02月 07日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_1223240.jpg
携帯につけている、お気に入りのフクロウさんの赤いおめめが1個どっかいっちゃったんで、
仕方がないなぁと、スワロフスキーのグリーンをペタリ!オッドアイになりました(^^)v
お守りなので、これは大事なフクロウさんなのです。

f0157790_1233832.jpg
iPhone中心になっているので、最近は活躍の場が激減したドコモの携帯。i-modeの使用頻度も
減った。電話で使うぐらいだけど、気がつけば、アラームがメインになってるような気がする^^;
だって、ドコモ高いんだも~ん。iPhoneの方が安くし、見やすくて使い勝手がいい!
SoftBank同士なら、通話(時間指定あり)もメールもタダだからねぇ。
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-07 09:01 | 日常 |
2010年 02月 05日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。
f0157790_1125920.jpg
普段、ブラウザはIEを使わず、FireFoxを使っている人だけど、バージョンアップがあってから
どうも気に入らないというか、不具合がチラホラ。しばらく様子を見るってことで、ダウングレード
してみたついでに、Googleクロムってどうだっけ?と落としてみた。

クロムは出始めの頃に使って見たけど、いまひとつ馴染めずFireFoxにしていたけれど、
久しぶりに使ったクロムは、ビックリするほど軽くてサクサクだった。
IEの利用率がどんどん落ちて、クロムの利用率はSafariを抜く勢いだとか・・・・
IE全然つかわなくなっちゃったよ^^;
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-05 06:24 | 出来事 |
2010年 02月 03日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_2263477.jpg
変わったデザインの物で、お気に入りの1つがこれ。中央のリング(黒)の素材はアクリルで
それぞれのリングの外周に文字が彫ってあって、重ねると読めるタイプ。
書いてある文字は、When You Wish Upon A Star です。ピノキオのあれね。
動画はでないけれど、音楽だけをどうぞ♪ アレンジはディズニーバージョン。


[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-03 00:09 |
2010年 02月 02日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_11235268.jpg
久しぶりの積雪ですねぇ。私は6時過ぎから道路の雪かき。車を出すつもりで、ぜ~んぶを
一人でやったけど、結局は無理!って判断。やめておいて良かった。坂道で立ち往生している
車が複数台いたわ。昨夜の時点では湿雪だから大丈夫!と安心していたら、夜遅くには乾雪に
なっていた。ありゃりゃ、このへんは、降ると積もるからなぁ。
朝、久しぶりに雪の中をザクザク駅まで歩いた。楽しい~~(笑)
猫達は、部屋でヌクヌクだね。雪を見て出窓で騒いでいたのは、若者4匹だった(^^)
[PR]
by kaolin_ps | 2010-02-02 09:12 | 犬猫達 |
PageTop
BabyPink Skin by Sun&Moon