kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
カテゴリ:日常( 91 )
|
|
2011年 08月 24日 |
f0157790_22563478.jpg
夏の空。雨上がりでもないのに、中央付近に虹が見えた!見えるかなぁ?なんか得した気分。
[PR]
by kaolin_ps | 2011-08-24 22:57 | 日常 |
2011年 03月 14日 |
f0157790_0512841.jpg
最近の携帯は大きくなる傾向にあるのかなぁ?スマートフォンなんか、その気が多い感じがする。

f0157790_0513295.jpg
小さい物って需要はないのかしら?昔、ソニーが出していたプレミニみたいなの、あってもいいのにね。
[PR]
by kaolin_ps | 2011-03-14 00:35 | 日常 |
2011年 01月 06日 |
f0157790_22422432.jpg
最近、横着になってきました。手抜きというか、便利商品があるのがいけない!のか不明だけど
こんな商品を見つけました。こすらなくてもOKなんだって~。お風呂用とトイレ用。
使った感じはですねぇ・・・・よくわかりません(苦笑)
[PR]
by kaolin_ps | 2011-01-06 22:43 | 日常 |
2010年 12月 02日 |
f0157790_16142171.jpg
冬になると乾燥が酷くなる。特に手先は乾燥しまくる感じ。自宅で使うのはThe Body shopの
シアーバター。手先だけじゃなく、あちこちに使ってます。

f0157790_1614505.jpg
持ち歩きようは、いつもロクシタンのシアーバター20%のチューブハンドクリームだったけど、今年は
それの他に新作のフルールシェリー(左)も買った。スーって手に馴染んでいいんだけど、ちょっと
香りが強すぎる気がする。
右のはハンドクリームを忘れたので、入ったドラッグストアで買った物。
アトリックスのビューティーチャージ。コレが意外にもいいの。高浸透の保湿で、しっとりが続く。
30mlで1000円するロクシタンに比べ、80gで550円ぐらいだもの、お買い得感いっぱい。
[PR]
by kaolin_ps | 2010-12-02 07:13 | 日常 |
2010年 11月 17日 |
f0157790_1750460.jpg
iPhoneのカバーとケース、新調しました!と言っても、新しく買ったのは赤いカバーの方。
元々つけていたのは、母に譲ったの。今回は、moshi iGlazeのにしてみたけれど、これ
なんでこんなに高いんだろう?もう少し安かったら、何色か欲しいんだけどね~
Gollaの方は、ちょうど2個持っていたので問題なし(^^)v
[PR]
by kaolin_ps | 2010-11-17 12:49 | 日常 |
2010年 11月 02日 |
f0157790_23573453.jpg
叔母が可愛がってる小桜インコの女の子。自宅で生まれ育った一羽

f0157790_2358439.jpg
インコだから真正面から見ると、全部くちばし~ってぐらい、くちばしが目立つお顔(笑)

f0157790_23583117.jpg
インコの頭を見ると、指先でポリポリしてあげたくなるの。でも、この子、噛むんだよな~^^;

f0157790_23591486.jpg
ご機嫌さんで、鳴きながら愛嬌をふりまいてくれてます。しかし、良く動く。猫より撮影が難しいぞー
[PR]
by kaolin_ps | 2010-11-02 23:57 | 日常 |
2010年 10月 07日 |
f0157790_1451540.jpg
今、使ってるダウニーはこれだけど、秋には似合わない匂いだった。春先には良さそう。
色んな種類のダウニー使ってるけど、どれが良い!と思った物か、わからなくなった^^;
[PR]
by kaolin_ps | 2010-10-07 08:04 | 日常 |
2010年 08月 20日 |
f0157790_14232914.jpg
ウチには、あちこちにこんな物が置いてあります。安価なトイレットペーパー。なんでか?
お腹の緩い珊瑚ちゃんが、階段を上りつつ、ご馳走を落下させちゃうことがあったり
オムツ生活のベルが、オムツを外したときにお漏らしをしちゃったりとか、誰かが嘔吐した
ときなどなど、一般のティッシュを使うのがもったいなくてねー。
お陰様で、人間用が使うウォシュレット専用トイレットペーパーよりも、この安価なものの
方が減りが早いです^^;
[PR]
by kaolin_ps | 2010-08-20 07:23 | 日常 |
2010年 08月 12日 |
f0157790_19381083.jpg
SoftBankのホワイトプランは、21-1時の間が有料になってしまう。それ以外の時間帯は
SoftBank同士なら通話料無料。この21-1時までの間を埋めてくれるのがスカイプ。
モバイルSkypeは、いずれ有料になるという話しがあったけど、それが消えた。マジ???
とりあえず、みんなと一緒に登録し、ホワイトプラン対象外の時間帯を埋めるのに使うことにした。
音は携帯電話の電話回線より、ずっとクリアで聞きやすい。
なんかね、すぐそばにいる人と会話しているみたいで、なんだか不思議な感じ。
[PR]
by kaolin_ps | 2010-08-12 19:40 | 日常 |
2010年 08月 05日 |
f0157790_14283364.jpg
キラキラ物の他に小さい物が好きな私(笑) はい!お土産って少し前にいただいたものがコレ。
一瞬、なんだかわからなかった。じーーーっくり見たら、これって・・・・猫?猫だよねぇ(笑)
大きい方で、ピンポン球より少し小さいサイズ。うふふふふ、猫グッズなら大歓迎よ♪
[PR]
by kaolin_ps | 2010-08-05 00:09 | 日常 |
PageTop
BabyPink Skin by Sun&Moon