kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
ぱんぱん
2008年 12月 12日 |
f0157790_2128470.jpg
入りません。衣類が引き出しに(笑)洋服ダンスは既に満員御礼^^;
いやぁ~、着ない物は。ちゃんとその都度、分けているんだけれど、やっと引き出しが空いたなって
思うと、そこを埋めてしまうんですね^^;
お洋服だけじゃなく、下着の類もパンパンで、もう引き出しに入らない~。どうしましょう。
だけど、お気に入りのお店を発見してしまったので、見ると買ってしまう。数ヶ月前に何点か買った
のに、今月またバーゲンコーナーを見て、かなり安くなっていたので、また数点買ってしまった。
古くなった下着、けっこうポイ!したんだがなぁ~
横に長い引き出しがもうパンパンなので、他の引き出しを開拓しないとダメ?
でも、開拓すると、そっちが埋まるまで入れそうだし(^^;ゞポリポリ
[PR]
by kaolin_ps | 2008-12-12 21:28 | 出来事 |
<< ネットショッピング PageTop ミューズリー >>
BabyPink Skin by Sun&Moon