kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
着せてみた
2008年 11月 23日 |
f0157790_21391670.jpg
私の超お気に入り君、玄関に鎮座している子に、お洋服を着せました。
最初はペット用品売り場で小型犬用の物を探していたんだけど、いやぁ~やはり犬用は高いねぇ。
いいな、これって思うと3000円な~り~\(◎o◎)/!
やだ!こんな高いの。ということで、閃いた。人間用でいいじゃないの。そうだ!B-Kidsで中古を
探せばいいんじゃないの。適当なサイズを探した。安い、どれも300-500円。ものは悪くない。
実際に子供にじゅうぶん、着せられる物。壊れてないし汚れてないし。
で、300円で買って帰ったのが、このお洋服。長袖にしようかと思ったけれど、これが気に入って
しまったので、とりあえずサイズ確認も兼ねてこれにしました。
Babyサイズで80。もうちょっと小さくても良さそう。80だと1才ぐらいの子供のサイズだもんなぁ。
今度は70で探してみようっと。生後半年の赤ちゃんサイズ♪
[PR]
by kaolin_ps | 2008-11-23 21:53 | 出来事 |
<< 若くして PageTop 気に入っています。 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon