人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
Wiiのソフト
2008年 11月 13日 |
あぁ、これ欲しい~と、そそられるソフトがチラホラ出てきた。
ナムコから出た「シェイプボクシング」というソフト。Wiiボードにも対応しているのは嬉しい。
Wii Fitにもトレーニングでボクシングが入ってるけど、簡単過ぎちゃって・・・^^;
もう1つ欲しいのは、セガから出る「サンバdeアミーゴ」。これは何年か前にアーケード版ではまって
何度か遊んだ覚えがあるゲーム。これがWiiで出るのはメチャメチャ嬉しい!!
◎のマークの位置で、マラカスを振りながら踊ると言うわけ。◎は移動するので追いながら
振るわけだけど、これがけっこう楽しいの!

そう言えば家のTV。一時、画面の半分が黒くなってちらつくという現象が出たので、もう買い換え
かな?と思っていた。壊れたら買い換えるつもりでいたけど、復活しちゃった。
前は数日に1回しかTVをつけなかったけど、今はHDDに大量に録画した物を見なきゃなので
僅かでも毎日TVのスイッチが入るようになった。そしたら、直っちゃったみたいなの。
電源を流せということ???今度、画面が変になったら、本当に終わりかもなぁ。
by kaolin_ps | 2008-11-13 18:32 | 日常 |
<< またまた、らっきょう PageTop 誰宛? >>
BabyPink Skin by Sun&Moon