kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
やっと交換
2008年 09月 03日 |
f0157790_056294.jpg
前々から交換したかったのが、シャワーのホース。シャワーヘッドのねじ込み部分も
壊れていたので、ヘッドの交換もできなかった。ホースも汚れていたのよ。
たぶん、これで大丈夫なはず!とシャワー用ホースとヘッドがセットになった物を購入。
シャワーヘッドは後に、好きな物に交換したらいいわけだし・・・
さて!外れるだろうか?工具箱を持って浴室に入り込み、あーでもない!こーでもない。
ん~、家にある工具だとちょっと無理だわ。サイズもあわないので、ホームセンターに工具を
買いに行く。狭い隙間なので柄の短い可動スパナ。これでいいっしょ。
ぐいぐい・・・おっ、取れた取れた。他のネジも回す。ぎゃぁぁぁーーーー水をかぶった。
そっか、こっちは元栓を閉めてないとダメか(^^;ゞポリポリ
ま、無事に交換できたよ。えへへ。しばらくこれを使ったら、シャワーヘッド交換しよ~っと。

そうそう、私の持っているデジ一のEOS KISS X2。ファームウエアの更新のお知らせがあった
ので、やってみた。さら~っと読んでやったもんだから、英語表記が出てきて一瞬焦ったけど、
大丈夫でした(^^)v 最後にカメラのバッテリーを抜けと・・・・
そうすると、ファームウエアの更新が反映されるんだって。ほぅ~~~っ。
[PR]
by kaolin_ps | 2008-09-03 00:57 | 出来事 |
<< 翡翠色? PageTop COX物 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon