人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
インディアナジョーンズ
2008年 08月 13日 |
インディアナジョーンズ_f0157790_0493080.jpg
見たい見たいと思っていたインディージョーンズの4。
見てきました!レイトショーだったので、終わったら0時まで
あとちょっとって時間。しかし、あっという間だったなぁ~
いやぁ、見て良かったです。面白かった。最初から最後まで
やってくれますねぇって感じ。どきどきあり笑いありの映画。
作成にどれだけの費用がかかってるんだろう?と余計な
事まで考えてしまうほど。
久しぶりに面白い映画を見れたので、満足、満足。
他の劇場で見ようかと思ったら、レイトショーなのに既に
チケット完売。え??6月封切りの映画なのに???
まぁ、似たような劇場が車で同じぐらいの距離に数ヶ所
あるので、場所選びには困らないからいいけどね。
by kaolin_ps | 2008-08-13 00:53 | 出来事 |
<< まるじゅう PageTop 誰だっ!!! >>
BabyPink Skin by Sun&Moon