人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
東京ビッグサイト
2008年 08月 09日 |
東京ビッグサイト_f0157790_2171370.jpg
この妙な建物はなんだ?お台場にある東京ビックサイトの建物。あまりにも大き過ぎるので、この
距離では全体は入りきれず^^;
東京ビッグサイト_f0157790_2181236.jpg
目的はこれ!鉄道模型の展示会を見に行っていたわけ。いやぁ~~スゴイ!ドイツでは鉄道模型
有名で、専門のお店も多いけど価格が高いので、なかなか買えないし広い場所も必要。
東京ビッグサイト_f0157790_2193330.jpg
こんな風にジオラマを作り、そこをNゲージなどの電車を走らせる。凝った作りもかなり多かった。
東京ビッグサイト_f0157790_2110987.jpg
森の中を駆け抜ける電車。速度のかなり速い物、連結させてる電車が多いものなど様々。
東京ビッグサイト_f0157790_21104823.jpg
私の大好きなSLもあった。電車のサイズもいろいろ、小さいのから大きいのまで、楽しかった♪
東京ビッグサイト_f0157790_21112082.jpg
オマケ画像。この前、定員オーバーで逆そう事故を起こしたエスカレーター。他のエスカレーターの
側には警備員?がつき、大声で乗り方などの指示をしていたわ。
<< 誰だっ!!! PageTop スヰートポーヅ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon