人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
空だき
2008年 05月 23日 |
空だき_f0157790_19311895.jpg
お湯を沸かしていたのをスッカリ忘れて、部屋の掃除や片付けに没頭していた。
なんか臭い。ヤバイ!お湯を沸かしていたんだった。慌ててキッチンへ駆け込む。
あ・・・・・・
このヤカン、ボディーは赤だった、色が抜けちゃってる。焦げ臭い、もうダメだ、これ。
お湯が沸くと笛が鳴るタイプのヤカンだったけど、そんな笛は、と~~っくの昔に壊れていたの。
何年使ったかな?これ。6年以上は経つと思うの。
ちょうどいいか、買い換えってことで。はぁ~~でも、危なかったわ。気をつけなきゃ。
見に行った・・・・いいなぁ~って思う物は、はっ??ってお値段だった。IH専用じゃないよね?
8000円とか・・・・ヤカン…いやいや、ケトルにこの価格は出せませんって。空だきしちゃった物も
4800円ぐらいだったんで、お高いと言えばお高いが・・・・
結局、妥協して2980円のにしちゃった。ステンレスだし、丸いし、まぁ~いいっか。
by kaolin_ps | 2008-05-23 19:31 | 出来事 |
<< 代車のA6 PageTop アマアマ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon