kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
いろいろゲット
2008年 05月 14日 |
空けてビックリ玉手箱。
自動車税の金額に目が点。今までは自動車税は45000円だった。
今度のは58000円!\(◎o◎)/! 2.4リッターが3.2リッターになったら、こんなに高く
なるんだねぇ、それ考えてなかったわん。バイクの方も来てる。
両方あわせると6万円超えちゃう…んーんーーー、車は便利だけれど維持費とか、いろいろ
考えると贅沢品ですのぅ。
f0157790_21514946.jpg
Audiのミニカー、またまた増えました!Audi Quatttoのミニカーをいただいたの。
右側のは私のTTのミニカーね。TTの方は、以前、在庫1個ってのを発見して、迷わず購入した方。
f0157790_21521234.jpg
玄関にAudi ミニカーコレクションが陳列されている私の家って・・・いや、まだ増える予定なの。
1/18スケールのミニカーを、注文してあるんだ。お値段2万円なり~^^;
それでも欲しいの!だって、私のTTと全く同じ、外はファントムブラックで中はレッドのレザー
(ミニカーはレザーじゃないよ?)の配色なんだもん。欲しい~~っ!!で、注文(笑)
f0157790_2151999.jpg
これは、お友達に頂いた、どこいつのトロのぬいぐるみ。可愛いでしょう?手足の中に芯が
入っていて好きなポーズを取れるの。もう最高!どうもありがとう(^^)
[PR]
by kaolin_ps | 2008-05-14 21:53 | 出来事 |
<< 振られまくり~ PageTop 餃子ミュージアム >>
BabyPink Skin by Sun&Moon