人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
テレビカメラ
2008年 04月 10日 |
先月、お友達と銀座を歩いている時に、「すみませ~ん、フジテレビですが…」と声を
かけられた。えっ?私?知らない!立ち止まらず、すみません・・・と言葉を返し立ち去る。
前に、動物愛護協会で、テレビ局2社に散々、無意味でアホらしいインタビューをされて、
ムッとしてぶっきらぼうに返事した私がニュースに流れた事があって、TVカメラは嫌いなのよ!
だいたい、私はあの時のニュースを知らなかったのだ。見てない。
出てたよ~ってみんなに言われ・・・( ̄O ̄;)
今日、車を駐車場に停めて降りたら、「日本テレビですがぁ~」とマイクをつきだしてきた。
カメラ2台。やだっ!!!!なんの用だか知らないけれどヤダってばぁ~~。
ゴメンなさいといい、スタスタ逃げる。ついてくる・・・・
「車、お好きなのですか?」って。え?車に関する取材??いやいや、やっぱり止めておこう。
知らない、サヨナラ。
で、ですねぇ・・・
先月、銀座で声を掛けられたフジテレビ。この前、お友達からメールが来た。
「この前の銀座の…やってますよ~TVで。でも、テーマが…(汗)」  「テーマはなに?」
「【おっぱいはナゼ垂れるか!?】だって~」  …………!Σ( ̄ロ ̄lll) なにそれ・・・・・
すごいテーマだなぁ。じゃ~~何?あの時、もし立ち止まっていたら…( ̄□ ̄;)!!
えーーーっ、どんな服装してたっけ?いや、ジャケットを着ていたから見えないはず!
「若い頃と、どう変わりましたか?ってインタビューだったみたいだよ。図に書いて説明してた」
・・・・・・・・・・( ̄^ ̄;)
そりゃ~さぁ~若い頃と比べたら…ブツブツ。でも、TVカメラの前で言うなんて嫌ぁぁぁぁぁ。
by kaolin_ps | 2008-04-10 00:02 | 出来事 |
<< 高級トマト PageTop お宝 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon