kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
See you
2008年 03月 28日 |
f0157790_0545987.jpg
ディスクオルゴールからは、カノンの音色が響き渡る。凄く好きなの、カノン。
おまけに、私が欲しいディスクオルゴールだよ。いいなぁ~。高価すぎで手がだせません。
あぁ、オルフェウスの72弁のカノン…はぁ~、G線上のアリアは50弁だったかなぁ。
オルフェウスは2つ持ってる。曲目違うけど…素敵な音色。ディスクにはかなわないけどね。
風になったそのとき、小雨が降り出した。ワイパーを動かさなくてもいいぐらいの、ほんの
わずかな雨だった。ソメイヨシノが咲き始めたよ。見た?
エデンの東のクリスティーナだっけ?間違っていたらゴメンね。ずっと記憶の中にいるから。
PCの中を探してみたら、あった、あった。写真がいっぱいあったよ。ちょっと前のだけど…
[PR]
by kaolin_ps | 2008-03-28 00:10 | 出来事 |
<< 代車 PageTop フレグランス >>
BabyPink Skin by Sun&Moon