人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
カッコイイ
2008年 03月 10日 |
カッコイイ_f0157790_0312252.jpg
先日、Audiからクオカードが届いた。R8デザイン。もったいなくて使えないので保存(笑) 
R8 は、私のTTよりも、もっと非実用的な車。でも、1度でいいから乗ってみたなぁ。
スポーツカーと言うより、こういうモデルはスーパーカーと言うのかしら?
お値段は、車両本体価格で、いっせんろっぴゃくななじゅうまん円…\(◎o◎)/!
諸経費やなにやらで、購入価格は、にせんまん円超えでしょうか。
ひょえぇぇぇぇぇぇ・・・・・・
ま、一般的な車じゃないので、買う人は少ないでしょう。
そうそう、国道を走行していたら隣に日産スカイラインGTRが!!うぉぉ~~。
60代ぐらいの恰幅のいいオジサンが運転していたけれど、ぼーっと見とれちゃうほど
カッコイイ車だった。480馬力の車って、どんななんでしょう??
GTRのプレミアムエディション。はっぴゃくさんじゅうまん円・・・。たかっ!

追伸・・・・
右足は、不気味なマダラ模様で、自分で見てもウゲゲゲ・・・と言っちゃうほど。
Gパンを履きたいけど、足を曲げると押されて痛いので、スカート生活がまだ続きそう(T^T)
履き慣れないから落ち着かない。お尻がスースーする感じ。
お行儀が悪い私。いつものように足が開かず返って危ないような・・・
バスに乗るとき、足が届かずコケそうになった(苦笑)。
スカートが破れてお尻丸出しで歩いているんじゃないか?と気になってしょうがない。
クシャミをすると、ウエストのホックが飛びそうで、クシャミができない(してるけど)。
by kaolin_ps | 2008-03-10 00:30 | くるま |
<< 小春日和 PageTop みゅーじっく >>
BabyPink Skin by Sun&Moon