人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
スカート
2008年 03月 03日 |
スカート_f0157790_0483438.jpg
先日、仕事に行くのにスカートを履いていった。あなた、だぁ~れ??状態。みんな目が点。
会う人、会う人、「まるで別人。どうかしちゃったの?」って言うし・・・。
うわ!kaolinがスカート。。。わはははははは、と大笑いする人もいるし…。スカートを履いて、
そのままAudiのディーラーへ。またまた、みんな目が点。
「誰かと思いましたよ~。車がTTだから、かろうじてわかりました。スカート姿なんて初めて見た!
過去にだって1度も見た事がない!」と言われ…( ̄∇ ̄;)
帰宅したとき、ご近所の犬友達に、どうしちゃったの????と言われた!Σ( ̄ロ ̄lll)
あたしがスカート履いちゃ悪いかぁぁぁぁ????
確かに、スカートなんぞ、何年かに1度程度しか履かないけどさっ!!!

週末にディーラーで洗車の約束が、私の怪我で月曜に変更。黄砂が飛んでる日だったけど
洗ってくれるというので、綺麗にしてもらってきました~(^^)v
いくつか小さいけど、異音があるので月末に1週間預ける事になった。代車はA4アバントの予定。
by kaolin_ps | 2008-03-03 23:48 | 出来事 |
<< お茶 PageTop その後・・・ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon