人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
クッションとスキー
2008年 02月 08日 |
クッションとスキー_f0157790_037526.jpg
はい!黒い物プレゼント♪ と、頂いたのが、こんなに可愛い黒猫モデルのクッション。小さな
手と、シッポまで付いているの。耳があるのも見える?きゃぁぁーーーーこんなに可愛いクッション
どうもありがとう!!!ってことなのですが・・・・座ってみた。ペシャンコになった(--)・・・
私のオケツのケツ圧で、ペチャンコなんですな。可哀想で座れませぬ。ボイスを潰してる気分^^;

クッションとスキー_f0157790_0413364.jpg
そうそう、Wiiのファミリースキーを買ったけど、時間が
なくて、なかなか遊べなかった。お友達が来たときに
どれどれ・・・・と遊んでみました。
取説も何も読まずに適当にリフトに乗って、練習も
してないのに、いきなり上級者コースを友達と滑走。
もう、人にぶつかるわ転ぶわ、爆走するわ、本物の
ゲレンデだったら迷惑千万って感じ(^^;ゞポリポリ
もうちょっと練習してちゃんとやったら、もっともっと
面白そうだった。Wii Fitのスノボーは相変わらず
下手くそな私でした(^^;ゞポリポリ
この手のゲームだと、大きなTVでやったら迫力
あって、楽しいんだろうなぁ~なんて思ってしまった。
家のTV、32インチ。たぶん、50インチあったら圧倒
されるんだろうなぁ。
by kaolin_ps | 2008-02-08 00:39 | ゲット |
<< ゆき~~~~っ!! PageTop モスキート音 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon