人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
吹雪
2008年 01月 20日 |
お友達数名と会って、みんなでワイワイ喋って色々と食べてきました(笑)。こういうときは時間が
過ぎるのが早い!楽しい時間はどうして早く進む気がするんだろう?外は雨、やばい!今夜は
雪の予報だったっけ。時刻も遅くなっていた。東名はやっぱり御殿場手前から吹雪でした。まぁ、
大丈夫でしょってことでスイスイ(^^)v 気温1度と出ていた時は、ちょっと焦ったけど、トラックも
多かったからねぇ。

吹雪_f0157790_23193671.jpg
先日、餃子専門店で餃子を食べました。「亀戸ぎょうざ」というお店で、メニューは餃子だけ!
カウンターがコの字型にある店内は混雑していて、お客さんは揃って餃子をパクパク。私は(焼き)
餃子が大好きで、餃子だけ延々と食べてもOKな人(笑) 生キャベツが入ったシャリシャリ感が
残る、あっさり味の餃子だったので、胃袋にどんどん詰め込んじゃいました(^^)v しあわせ~♪

そうそう、ウイルスバスター。ウイルスバスター2008に無償アップデートができるようになって
いたので、アップグレードした。迷惑メールを有効にしたとき、受信許可と受信拒否の設定が
今までできたんだけど、その設定をする場所が見あたらない…なんでだぁ??
by kaolin_ps | 2008-01-20 23:20 | 出来事 |
<< コレクションケース PageTop お客さんと宅急便 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon