人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
Steiff
2007年 12月 26日 |
Steiff_f0157790_0325937.jpg
ドイツで有名なシュタイフのテディーベア。遙々、ドイツから海を渡って家にもやってきました!
実は、ドイツにいたころ、12月になると有名デパートのショウウインドウ全てに、シュタイフの
ぬいぐるみがストーリー立てられてディスプレイされるのを、いつも見ていたけれど・・・・
テディーベアなるものが苦手だったのです。怖い!!!ってイメージがあったの。
それが、お友達に見せてもらったシュタイフのテディーベアが愛らしいお顔でねぇ。それから
テディーベアは怖くなくなったわけ。クラシックタイプの中でも、苦手なお顔は今でもあるけど…
このテディーベアは、天使の羽がついています。100%猫達の餌食になってしまうので、猫達が
触れない場所に飾ってあります。どこか・・・わかる人は多いだろうが・・・・(* ̄m ̄) ププッ
by kaolin_ps | 2007-12-26 00:38 | ゲット |
<< びゅ~ちふる富士 PageTop パーシャクラブ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon