kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
なんじゃこりゃー
2007年 12月 10日 |
f0157790_1545586.jpg
割り箸の袋?と思える物体に入った、偉そうな食べ物。松前屋というお店の物らしい。

f0157790_1554556.jpg
開けたら中味はペラペラの昆布が1枚。都昆布より偉そうな昆布。包みの方が昆布より高そう。

f0157790_1571793.jpg
神奈川県の松田、夜に信号待ちをしていたら、交差点に警官の姿がいっぱい。飲酒検問か??と
思ったら、コンコンと窓を叩かれ、渡されたのがこれ。
防犯推奨しています。お気をつけてどうぞ!って・・・くれたよ、タダで。しかも、信号が赤の間に
さっさと配るって、なんかタイやマレーシアで、渋滞中の車の間をぬって、新聞や食べ物を売りに
回る子供達みたいだわって思っちゃった。夜間に道路上で配布する物かぁ?なんか面白いわ。
費用はどこから出てるんだろう?松田警察署のシールがシッカリ貼ってありました。横浜市民の
私がタダでもらっちゃって良かったんだろうか??
[PR]
by kaolin_ps | 2007-12-10 23:54 | 出来事 |
<< ボディーローション PageTop 工事だらけ~ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon