人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
ほうとう
2007年 12月 01日 |
ほうとう_f0157790_21505126.jpg
今日は甲州街道を甲斐へ向かいました。国道と、峠の山道を走って山梨県へ。向かうは甲府。
目的は写真の、ほうとう♪ やはり山梨に行くなら、これ食べなくっちゃ!って事で満腹になった。
さて、車の慣らしも、いい感じで走行距離500kmを越えたので、甲府からの帰り道は初めて
高速を使いました。というか、帰りも一般道はちょっと・・・(^^;ゞポリポリ
中央高速から富士五湖の方へ向かい、そのあと御殿場から東名へ。ETCも動作確認をして
なかったので、ちょっとドキドキだったけど、無事に通過。通過した時、無音なんだよね~
何も音がしないから、OKなのかどうか?なんか不安だわ。取説を見て設定しなくっちゃ。
時速120km以上出すと、車のリアにブワァ~~ンと羽が出てくるのも確認できました(^^)v
本日の走行距離、300km。慣らし運転目標の1000kmまで、あとちょっとだ~
by kaolin_ps | 2007-12-01 22:00 | 出来事 |
<< 迷惑メール機能 PageTop TTで峠越え >>
BabyPink Skin by Sun&Moon