人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
クリスピークリームドーナツ
2007年 11月 10日 |
クリスピークリームドーナツ_f0157790_1121573.jpg

クリスピークリームドーナツの、定番で人気ナンバーワンのドーナツ。オリジナルグレーズド。
買ってきていただいたので、お友達と一緒に食べてみました。
まず、声を揃えて第一声、甘い!!!!そして、次に無言・・・そして・・・
えーーーっ、これって、1時間半とか並んでまで買うほどの味じゃなーい。
でした。要するに、噂の通りの味で、行列=美味しいとは限らない の証明になった感じでした。
やっぱり・・・こんなもんでしょうって気分。そしてちょっとガッカリ。
まぁ、人間の嗜好と言うのは、人それぞれなので、もちろん、ここのドーナツの味が大好きで
美味しいと絶賛する人も多い事でしょう。たぶん揚げたてが1番美味しいんだね。
でも、私はもういいです、好みの味ではなかった。とりあえず、美味しい&マズイの賛否両論が
あったから、自分で味を確かめるまでは、どっちとも言い切れなかったので、食べてみたかったの。
ごちそうさまでしたm(__)m 一言で表現するなら、アメリカーン!な味です。ハイ。
by kaolin_ps | 2007-11-10 00:11 | 食べ物 |
<< Fortnum&Mason PageTop カオリン >>
BabyPink Skin by Sun&Moon