人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
えへへへへへ
2007年 07月 17日 |
えへへへへへ_f0157790_2142437.jpg頂いたスイカ。こーんなに大きいもんで、
まな板の上に置いたはいいが、どうしよ~と悩んで
しまいました^^; 包丁を刺すも…この後どうする?
状態。とりあえず包丁を進めるけれどスイカをグルリと
回転させないとダメ。スペースがないので苦労しました^^;
包丁がおくまでは届かないので、最後はめりめりと割る結果に。
ドドーンと半分になりました!わーい。

えへへへへへ_f0157790_21432019.jpg半分は丁寧にラップをかけ、野菜室へ。
残りは更に半分にカットし、さっさと1/4をたいらげて
しまった私。だって美味しいんだもーん。おかげで
お腹がスイカみたいになったわ(自爆)。
by kaolin_ps | 2007-07-17 21:42 | 食べ物 |
<< 猫いっぱい PageTop 大きい! >>
BabyPink Skin by Sun&Moon