人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
麦わら帽子
2007年 07月 07日 |
麦わら帽子_f0157790_21363815.jpg前々から欲しかった麦わら帽子。買っちゃいました!
でも、私の普段の服装に、これ合わないような…^^; 
ビビッドカラーのニットやキャミに、ジーンズとミュール姿
ばかりです。この手の帽子は、エレガントとかフェミニン系の
お洋服を着ないとダメですねぇ。
一応、持ってることは持ってる。花柄のワンピース。
白いレースのボレロも持ってる。着る機会がないと言うか・・・、
前に仕事に着ていったの。そしたら、あなた誰?状態でした^^;
近所の人も気が付かず、朝挨拶をしたら変な顔をされた(苦笑)。
普段の格好が格好だからか?お行儀も悪いし、そんなこんなでスカートを履かない私^^;
せっかく買った帽子をかぶりたいから、ワンピースを着ようかな?お友達には天変地異だとか、
どうかしちゃった?と言われそうな予感^^;
by kaolin_ps | 2007-07-07 21:36 | ゲット |
<< 大きな腫れ物 PageTop お水 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon