kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
VHSお片づけ
2007年 05月 12日 |
大量のVHSのビデオテープがあり、昔ダビングした映画などがいっぱい!
場所もとるし、どうせなら・・・と、残しておきたい物はDVDにダビングをすることにした。
んがっ、量が多すぎてどこからどう手を付けていいのかわからず、とりあえず全部出して
みることにした。そしたら、ますます収拾がつかないことに(T^T)
散らかった~散らかった~どうしよーーーーっ!状態ですわ。とほほほほ。
Video8のテープもいっぱいあるの、これもDVDにダビングかなぁ?ってか、DVDにピッタリ
入れるにはどうするのか?良くわかってない私(^^;ゞポリポリ S-VHSなんてのもあった!
意気込んでブランクDVDメディアを大量に買い込んできたが、どうなるんでしょうか??
とりあえず、100均にいって収納ボックス買ってこよーっと(^^)
[PR]
by kaolin_ps | 2007-05-12 20:26 | 出来事 |
<< モッコウバラ PageTop 最後の子供 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon