kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
のぞみ
2007年 01月 24日 |
f0157790_13482090.jpg
新幹線に乗って旅に出ていました・・・と、言っても日帰り♪お友達でもあり、ナディアとマービーの
娘である、つくねちゃんの飼い主さんが住んでいる滋賀県まで行ってきました。
5時半に起きて、7時過ぎの新幹線へ…。こんなに早い時間なのにJR線ものぞみも凄い混んでる。
ビックリした~、みなさん早起きなのね。
京都へ行き、ローカル線に乗り換え、そしてお友達が車でお迎えに来てくれていました。
お家へ行けば、猫猫猫猫~で幸せな気分♪仔猫の時以来のつくねちゃん。ナディアそっくり^^;
散々、美味しい物をご馳走になり、そして大人4人でWiiで大暴れ(笑)いやぁ~白熱しました!
夜、帰宅した時はさすがに疲れたけど、家の猫達の顔を見て疲れも飛んでいったわ。
家に帰っても、つくねがいる。。。。違った。ナディアだ(笑) 楽しい1日でした。みなさん、お疲れ様~
[PR]
by kaolin_ps | 2007-01-24 13:47 | 出来事 |
<< 沈丁花 PageTop 壊れた? >>
BabyPink Skin by Sun&Moon