kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
とうとう
2010年 06月 03日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_12412988.jpg
14歳のベル、とうとうオムツとなりました。神経質でパニックを起こす性格のベルなのに、オムツを
しても違和感を感じないのか無反応。あら・・・なんか拍子抜けしちゃったけど、いいことよね、きっと。
あと、どれだけ一緒に暮らせるのか不明だけど、最後までみんなと一緒にいようね、ベル!

久しぶりに大型のペットショップへ行った。見る物見る物、おんやぁ?ずいぶんと便利な品物が多く
出回るようになったのね~と、妙に感心してしまった。
ペプシが要介護のとき、品物がなくて苦労したからねぇ。海外物をネットで探したりしたっけ。
[PR]
by kaolin_ps | 2010-06-03 12:03 | 犬猫達 |
<< ニューサマーオレンジ PageTop 短い稼働時間 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon