kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
短い稼働時間
2010年 06月 01日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_13232169.jpg
2004年ぐらいだったかなぁ?使うつもりで買った、MiniDVのハンディーカムは、ちょこっと
使ったまま1年間ほど眠っていた。次に使おうとしたら、不具合がでちゃっていて修理。
2度の修理から戻ってからも、結局は使いたいときに間に合わなかったこともあって使わず
お友達の子供の運動会の時に、貸して!と言われ使われただけ。
返ってきてからは、また眠りにつく(笑) 今回、再び貸して!と言われ、あるお宅へ行った。
まだ使われてないようだけど、使わないまま、どんどん古くなっていくハンディーカム。
今は、HDDや小型メディアカード対応の物が主流みたいで、え?ってぐらい小さい機種が
いっぱい出てるのね。買った当時は私のも超小型だったんだけどなぁ。
[PR]
by kaolin_ps | 2010-06-01 00:19 | 出来事 |
<< とうとう PageTop 苦肉の策 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon