kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
Message
2010年 03月 03日 |
無関係な書き込みが、うっとうしいので、コメントは承認制にしました。
私がコメントを承認してから、表示されますのでご了承下さい。

f0157790_1131858.jpg
食卓の下に敷いてあるラグが汚れてきたので、テーブルを持ち上げてラグを引きずり出して
洗濯機でジャバジャバ洗った。3畳敷きなので大きい。何も敷かないと、猫にイタズラされる
箇所があるので(カーペットの縁、PCの配線)隠さなきゃ!ってことで、他のラグを出して敷く。
んがっ、このラグを使わなくなった理由は、ペラペラで敷物には不向きな感じだったから。
そもそも、フローリングの上に敷くようには出来てない。
滑り止めを敷いたけど、案の定、遊びまくってグチャグチャ(-_- ) そんなもんだよね、ふんっ!

猫に遊ばれると言えば、アクセサリーの類も同じ。ぶらぶら揺れてるのが、かなり刺激される
らしく、バシッ!と手で引っかけられたり、ガジガジ囓られたりする。
前にはピアスごとマービーが引っ張って、耳が破けそうになったこともある。
油断も隙もあったもんじゃないわ。写真は、最近みんなのターゲットにされてるペンダント^^;
[PR]
by kaolin_ps | 2010-03-03 00:11 | 出来事 |
<< かわいい~~ PageTop チーズ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon