kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
いろいろどっさり
2010年 01月 19日 |
f0157790_21121235.jpg
バタバタして帰宅した日は、落ち着くまでバタバタしっぱなしで、てんてこ舞いな中、猫達の
ご飯を用意して買い物を冷蔵庫にしまい、あれこれやってると、ピンポ~ンと何度も鳴る。
はいはい、慌てて出ていくと宅急便がいくつも、いくつも届く。お友達からだ!わ~~い。
嬉しい荷物がどっさり。画像の他にも荷物ドッサリだったんだけどね、片付けるのに手一杯。
なにせ、出しておくと余計な事をする面々が多いので、片付けは必須のkaolin宅。
いろいろと、どうもありがとう!!!

f0157790_21132816.jpg
沖縄から届いた選りすぐりの黒糖。実はこの黒糖が大好きなんですね、わたくし。
沖縄の友達がヤマト運輸で荷物を送るのに、開封された!と言ってた。なんで?国内の荷物なのに?
海外ならわからなくはないが・・・・。
ヤマトが来たときに聞いてみたら、離島は空輸になるんで、今は旅客機と同じで、空輸の荷物だと
送れない物もあり、飛行機に乗せる関係上、旅客機と同じ検査があって、それで開封されることが
あるんだそうな。そりゃまたビックリ!でも、良く考えたら、国内線に乗るとき、ライターの個数制限が
あったり、液体はダメだったり、工具もダメだったりって制限あるもんね、それと同じなんだって~
今までは、ゆるゆるだったのが、厳しくなったそうな。へぇ~~~って感じ。

f0157790_21173171.jpg
贈り物中に、こんなものが入ってた。うっわぁぁぁぁ~~~。悲鳴が上がりそうだった。かわいい!!
こういうの大好きなのよ。ちょうど、昔ウィーンのお土産にもらった舞踏会のお面があるんだけど
この猫のお面より少し大きなサイズ。きゃーーー嬉しい!!!どうもありがとう♪
[PR]
by kaolin_ps | 2010-01-19 21:18 | 出来事 |
<< Un Petit Paquet PageTop 加湿器 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon